Google Apps 広告 - 品川駅

Day 1: 〜 Day 10: (Day 11 は撮り逃し) Day 12: 〜
Day 1: 「google にすれば?」と言われたんだけど、google にするって一体なにを?
Day 2: なるほど。「Google にする」って、ソフトを Google Apps に変えることなんだ。
Day 3: 世界で 200 万もの会社が、すでに Google にしたらしい。部長の説得に使える数字だよなぁ。
Day 4: メールに、共有ドキュメント、プロジェクトのウエブサイト、、、Googleにしたら、ビジネスが変わるかもなあ。
Day 5: 経費削減と言っているそばから、アップグレードにお金が消えていく、Google にしようかな。
Day 6: また、メールボックスがいっぱい。家より会社の方が容量少ないって、おかしいですよね?Googleにする?
Day 7: 自動車販売の Gulliver も、Google にしたらしい。
Day 8: 品川で乗り換えるたびに、Google に乗り換えたくなる。きっと、この看板のせいだ。
Day 9: とにもかくにも、Google に変えるコストを調べてみようと決意した。どれどれ、、、えっ!?
Day 10: Google にすれば、1人当たり年間で6000円。もっと早く調べてればよかったかも。
Day 1: 〜 Day 10: (Day 11 は撮り逃し) Day 12: 〜